アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターンシップって基本的に大手一流企業だけ受けるんですか?
自分の大学ではそうなんですが、普通レベルのところでもそうなんですか?

A 回答 (1件)

そうですねぇ。

1日程度の体験学習ならともかく、少なくとも長期間社員が専業で付いて色々とアドバイスをする訳ですから、それなりにチューターの人件費も含め余裕のある企業が対象(つまり大企業)が多くなるかと思います。

少なくとも1人欠けても回らなくなるような会社は厳しいかと、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!