プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外大学に在学中の大学2年生です。青年海外協力隊と海外のインターンシップのどちらかをやろうと考えているのですが、就職にはどちらの方が有利だと思いますか?

A 回答 (3件)

逆なんじゃないんですか。


①最終的にどんな仕事がしたいかを決める。
②その仕事ができる・募集している企業を選ぶ
③その企業への就職に有利なことを決める
私は在米の者ですが、当地ならこう言う順番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっくりきました。ありがとうございます

お礼日時:2023/12/22 02:32

現地の方々に聞いた方が良いかと。

    • good
    • 0

どこの国でどういう職業に就きたいのかによって変わると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A