dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
今度のGWに彼と仙台に1泊旅行に行きます。
夜は雰囲気のいいお店で飲みたいねと話していますが、みなさんおススメのお店があれば教えてください。
希望としましては、個室があるといいです。また、宿泊はメトロポリタンに予約済みです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は仙台に住んでいる者です。

仙台で人気のお店をいくつか紹介させていただきます。
雰囲気の良い店ということで、料理に関しては記載がありませんので、雰囲気+料理も美味しいところでご紹介させていただきます。
最近では「幻灯」(あかりと読みます)雰囲気が良く人気です。確か個室があったような・・・。
または、「アントレッフェン」などもオススメです。こちらは完全個室はありませんが、雰囲気がとても素敵です。

宿泊がメトロポリタンということは仙台駅前ですね。
駅前には居酒屋等は沢山ありますが、雰囲気のいいお店はなかなかありません。ショッピングがてら一番町&国分町まで足を運ぶのであれば、上記のお店は近いです。
駅前が希望であれば、ホテルの中のバーやレストランもいいと思いますよ。こちらは駅前に固まっていますので、行き易いと思います。料理がおいしいと評判なのは仙台ホテルです。(多少古いホテルですが)雰囲気がいいのはモントレなどでしょうか。SS30の上階にもいくつかレストランやバーが入っていますよ。ただ、レストランだと個室は難しいですよね。
また、上記に記載したお店は仙台では比較的有名です。
pokopoko8さんと彼氏さんの年齢がどの位かにも寄りますが、20~30代ということでお答えさせていただきました。

参考までにURLを添付しますので、こちらから個室があるか、どんな雰囲気かを確認してみてくださいね。フレンチやイタリアンなどの希望で検索してみるのもいいかも知れません。他にも沢山載っていますので!
参考になれば幸いです。素敵なGWを!!

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/tohoku/miyagi/
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
とても丁寧に教えて頂き、感謝しております。
出来るだけホテルに近いところで探していたのですが、教えて頂いた2つのお店どちらもいい感じですね。
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。