アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが好きなムーミンのキャラクターはだれ?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《関連QA》

・ムーミンがいっぱいあるお店ってどこ?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8586452.html

・ムーミンといえば?思い浮かぶキャラクターはだれ?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3732231.html

・好きなムーミンキャラクターは?理由付きでおねがいします。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4467228.html

A 回答 (6件)

スナフキン。

働かないでも、お金に困ってなさそう。
    • good
    • 0

何と言っても「スナフキン」、



吟遊詩人的な雰囲気・権力などには阿る風も無く飄々としてるところ。
    • good
    • 2

私も


スナフキン

孤独な感じと影があるのがたまりません
    • good
    • 0

なぜ、質問がポストされているカテゴリが「ライフ >料理・グルメ >レストラン・ファミレス」なんだろう…



ミー
    • good
    • 0

ヘムル署長

    • good
    • 0

スナフキンと彼のギター演奏


知ってますか? 彼のギターには穴が2つあるのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!