アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして僕の質問は削除されちゃうの?

A 回答 (7件)

残っている質問があるだけマシ。



僕なんて,質問した2つのうち,1つは回答が付かなくて消えちゃったし,もう1つは投稿ガイドライン違反だということで削除されちゃってるから。
結果として,削除率100%だから。

運営が行う削除の中には理不尽というか「どこに違反があるの?」と思うものもあるけど,でもだいたいは,投稿ガイドラインに違反しているから削除されるもの。

そういうのが嫌なら,削除要件が緩いフリートークのほうで投稿すればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

質問とは、言えないような内容だとか?

    • good
    • 0

公序良俗、信義則に反するからでは?


削除された質問を、よーく読み返してみよう・・・
    • good
    • 2

投稿ガイドラインに反しているから。

    • good
    • 3

ふふふー、また楽しい質問待ってまーす!

    • good
    • 0

他所からの画像貼り付けみたいですにゃん。

AIってアホ判断ですからね。
    • good
    • 1

どんまい\(^o^)/~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!