電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マイナンバーカードがいい例ですね。 こんなカード全員に送り付けて写真を付ける事を義務として強制すれば何もなーんも問題なかった事。 そして保険証として使う事を強制で義務付けすれば済んだ話。ほんと強制的にやってくれないもんだからこんなにグダグダになってカードに賛成している人達もそのうちウンザリしてきますよ。 何でもかんでもチャッチャとやらないと・・ね。 処理水ももう10年前には放出してないと、チャッチャと・・ね。 遅いからつけこまれる、仕事もそう、モタモタしてる奴はちゃんとやってても「何トロトロやってんだ!」とちゃんとやっていても怒られる。チャチャッと上手くやる奴は怒られない。人間がやっている事一般の社会と同じですよ。そつなくチャッチャとやってくださいな。

A 回答 (3件)

日本は、何でも遅いですね。



リニアだって、いつまで実験
やっているんだろう。

中国などはとっくに実用化して
いるのに。
まあ、中国は人権無視だから
事故っても構わない、ということで
速いんだろうけど。

それにしても遅すぎない?

こんなんで、戦争なんか出来るのかしら。


中国が九州に侵略してきたぞ。

じゃあ、憲法改正して、自衛隊法を改正して、
そのための議論を始めましょう。

法案が成立するまえに、占領されてしまうわ。
    • good
    • 0

マイナーカードは返納です。


ポイントいらないので
    • good
    • 0

返納者も出てきてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!