電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし言葉の暴力をしてくる人と別れたとしてそのあと好きになる人が現れなかったら、別れたことは正解なのでしょうか?気になる人で必要としてくれる人が誰も現れなかったら
別れて良かったと言えるのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

モラハラ男やDV男というのは女性に非常にモテるのです。



男の強さとは暴力です。言葉や力による暴力は女性を虜にする力があります。

一度モラハラDV男と付き合ったら他の軟弱な男なんかに満足できるわけがありません。


つまり別れるということはその強さで守ってくれる力を持った男を捨てるということですよ。

あなたは一人になって生きていけますか?

モラハラDV男はモテるのですぐに他に女性ができます。

そのことに耐えられるかはあなた次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分次第ってことですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/07/03 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!