電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のID「daemon3900」を変更するには
どういう手順で行えばいいですか?

A 回答 (6件)

変更は出来ませんので、一度退会して、再度新たなIDを登録してください。



https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/7 …

がHELPで指定された質問の回答です。
    • good
    • 1

ごめんなさい。


1年半でした。
    • good
    • 0

そもそも2年半も放置していて突然ID変更って?


そのまま使えばいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新規なんだけど?

お礼日時:2023/07/04 13:08

退会。

だって電番いるでしょ今。
    • good
    • 1

入り直すしか無理です。

    • good
    • 0

変えられません


新しくもう1つ作ることはできます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!