アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニソンばかり聴いてる51歳独身おじさんは、もう既に手の施しようが無いですか?

「こんにちは。ガンプラ大好き51歳独身おじ」の質問画像

A 回答 (5件)

御免なさい!笑


さっきのは大滝さんのじゃなかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大瀧詠一さんといえば『さらば。シベリア鉄道』です。

素晴らしい楽曲を提供してくれはった偉大な方でした。

お礼日時:2023/07/10 13:41

何でですか 好きな事をやって何が悪いんですか


人は自分の好きな事をやって大いに人生を謳歌する権利があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

安心して人生を謳歌できます。

身体は中年、頭は小学生ですが大手をふって人生楽しみます。

お礼日時:2023/07/10 13:45

自分も同じかな?少し年上ですが・・・!別に問題無いかと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

現在、UFO戦士ダイアポロン聞いています。

お礼日時:2023/07/10 13:42

まあ、色々手を施してみてね。



君は天然色/大瀧詠一♪♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かくしごとはマガジンで読んでました。

MXでアニメ化していたのですね。

回答ありがとうございますた。

お礼日時:2023/07/04 17:30

飯島真理さんは素晴らしい歌手です

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あの歌声は唯一無二の声色ですね♪

お礼日時:2023/07/04 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!