プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔買ったマンガなんですけど、急に読みたくなって探したのですがみつかりませんでした。。
それで内容をうっすら覚えてるのですが、タイトルが思い出せないんです。
内容を書き出すので、知っている方がいれば教えてください!

男子高校生なのかな?
剣道をやっていて、女に弱く。
刺激的なものを目のあたりにするとスグにイッてしまう。

これだけしか覚えてないんです…orz
誰かわかりますか?

お願いします(><
思い出し次第補足で書いていきたいと思います。

A 回答 (5件)

YGコミックス,真里まさとしの「以蔵の青春」です。



たぶん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以蔵の青春

でググってみたところ、もしかしらこれっぽいですw

ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/26 15:28

主人公が高校生でやや長髪美形で竹刀を持っていれば、no.2の方の言う「以蔵の青春」で確定でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねw

まさしくそれっぽいですw

アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2005/04/26 15:31

 春日光広氏の「ザ・サムライ」・・・かな?


 主人公は剣道部ではないけど、着物姿で真剣を持ち歩いていて、女性の下着姿などを目にすると鼻血が・・・
 というキャラです。
 
 今、その続編が連載されています。タイトルは「サムライ刑事」。

 ちがうかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO2さんが言った

以蔵の青春

が濃厚っぽいですw

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2005/04/26 15:29

すいません。

YJコミックスでした。
    • good
    • 0

 「六三四の剣」もしくは「ムサシの剣」ではありませんか?たしか週刊少年サンデー連載だった気がします。


 剣道物はあまり知りません。違っておりましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました^^

お礼日時:2005/04/26 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!