アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画を探しています!

子供の頃に読んで途中になっていた漫画を探しています。
作者もわかりません…

高校生・水泳部・主人公女子 の、好きな人の名前 アキ

ある日水泳部の先輩が免許をとってアキ 他何名か誘ってドライブに行くが途中、事故にあって海に車ごと投げ出され全員死亡。アキ以外の遺体は発見されたが、アキの遺体は発見されず。何年か後、片手が発見される。

こんな内容だったと思います。

誰かわかる方、教えて下さい!

A 回答 (1件)

講談社のなかよしによく連載された作者の作品です。

私も、6巻まで持ってます。
ナーバスビーナス
早稲田ちえ先生です。
未完結で、止まってます。゚(゚´ω`゚)゚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!
ナーバスビーナス★思い出しました!

未完結なんですね。なんで途中までの記憶しかないんだろう…と不思議でしたが腑に落ちました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2024/01/18 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A