プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代どんな習い事してましたか、いつまでやってましたか?

A 回答 (6件)

幼稚園から水泳しています今は此の歳ですから


月に二回市営ブール
出かけています
    • good
    • 1

学生時代どんな習い事してましたか、


 ↑
高校時代は柔道。
大学で空手。



いつまでやってましたか?
 ↑
一応卒業までですが、
空手などは、畳一枚の広さがあれば
出来ますから、
今も自宅でやっています。
    • good
    • 1

硬筆、水泳(5歳の1年間)


ソフトボール(13歳の時と16歳〜17歳の途中まで)
    • good
    • 1

習字・水泳・ギターなど。



水泳は平泳ぎ出来た。顔を水の中に入れないで泳ぐので、
上に上げたままで泳ぐので
出来ない小母さん達が水の中を歩いてないのとひやかした。
一種の蛙泳ぎというべきかな。

ギターは残念ながら勉強に忙しく通う時間がどんどん減り、ものにならずに脱落。ギターは心ある古道具屋が1000円で買って行った。勿体ないかな。でも要らないという古道具屋よりはましか。あれも難題ね。

ソロバンは今は電卓の時代で習う人がいないと熟の方が廃業になった。

そういえば、大学やYMCAでスキーもやったか。
    • good
    • 1

お茶(3年)お花(2年)料理(1年)書道(2年)ゴルフ(2年)

    • good
    • 1

剣道、塾、水泳、算盤。


全部小学校です。
中学からは部活に入ったのでやってません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A