アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間以外の全ての生き物が苦手です。生物から動物まで見るのはいけますが、近づいたり触ったりがまじで出来ないです。
これは、優しくないという証拠ですか?きつい人だと思われますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、生きているもの(動くもの)限定です

      補足日時:2023/07/04 21:42

A 回答 (7件)

それが普通です。


人間が他の生き物に手を出すなんて決していけない事。
動物を飼ってる人達はただの馬鹿。
自然の摂理に逆らっているのです。
    • good
    • 0

何を持っての証拠なのかわからないけど


そうなんじゃないですかね。。。

動物に優しい方が、どうかしているんですよ。
原始時代から考えたら、天敵です。
今は、食用や観賞用、奴隷用として人は
楽しんでいます。

そもそもが優しくなんてしてません。
生かして主従関係を楽しんでいるだけです。

逆に動物園を人が、入っているものと捉えてみてください。残酷に見えませんか?

移動の自由はなく、好きなもの食えず、見世物として、飼われているのです。
特に鳥系の生き物なんかだと逃げないよう飛べないようにしている動物もいます。

そうやって都合良く人は、動物を扱っているので
優しいことなんて1つもしてません。

むしろ触らない、近づかない方がまだ
優しい方だと思います。

馬鹿犬、馬鹿猫を飼い、馬鹿人間になって
楽しんでいるだけです。

動物苦手な方が、そこに人間と動物の境界線を敷いているので、動物には優しいことしていると思います。
    • good
    • 0

貴方が今まで育ってきた環境にも依ると思うが、貴方は犬猫もダメなのかな?、どのっ様な環境で育ったのかが分かりませんが他の動植物などと接した事は無いのかな?その事の方が異常だと思うのですが、其れで質問の動植物が苦手なのと性格は関係ないと思うが何故にそう思うのかが不思議です。

    • good
    • 0

肉、食べないの?

    • good
    • 0

私もそうですが、


人間でも苦手なタイプが沢山いて、近づくのも嫌です。
    • good
    • 0

そう言う人も居るんじゃないかな…?


別に性格が原因だとはおもいません。
    • good
    • 0

普通に、精神になにか


トラブル抱えている人だと
思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!