アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「水晶玉」は、どの様な効果、が有るのでしょうか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (5件)

太陽光が当たる場所に置いてあって、火事になるケースがあります。

    • good
    • 0

お金が業者に入る

    • good
    • 1
    • good
    • 0

占い師が使うようなサイズだと、透明度の高いのは数百万するから、経済状態に悪影響を与える。

    • good
    • 0

無いよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!