dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性店員さん目線で回答希望です。

先日通ってるお店に夜行きました。
以前から気になってる女性店員さんがいまして割と人見知りな自分は挨拶とお会計で
はい!お願いしますくらいしか言えません。
ですがお店出て次の日くらいまで
仲良くなりたいなー連絡とりたいなーと頭の中がぼーっとしてました。

通えなくなるの覚悟で先日お会計の際に
仲良くなりたいのでLINEしたいんですけどタメでしょうか?と言ったところ
いいですよ!ちょっと待ってくださいね
と携帯取り出してQRコード差し出してくれました。

断ったら次気まずいから教えてくれたのか
悪い印象ではないから教えてくれたのか
LINEの返事も絵文字も多く悪い感じじゃ無いんですが
ポジティブに捉えてもいいものでしょうか?

A 回答 (6件)

43歳ナンパ師です、今でも月に2.3人新規開拓しています。


僕も店員ナンパしたことあります、LINE聞きだせる成功率は10人中3人でした。
スタバでお茶しようと約束して恋愛状況など訊いて彼氏持ちでしたが一年ぐらいレスらしくてそれはマズいよと諭してホテルに連れ込みました。
あなたも早く会って話をすすめないと逃しますよ。
    • good
    • 0

夜のお店ではなくても…



お洋服屋さんでも、お客さまにQRコードなど教える場合もあります。

お客様の好きそうなお洋服が入荷になったりしたら、お知らせしてお店に遊びに来てね‼︎みたいな感じで、営業ですね。
    • good
    • 0

夜のお店ならただの営業です


貴方がなにを思って通うかは勝手ですが 
相手はただのお客としか思っていません。
本気なら簡単に教えません
そもそも夜に働く人は彼氏がいるのに決まっています。
会計の時しか話さない客に興味はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜のお店でもアパレル店でもマッサージでもありません。

お礼日時:2023/07/05 15:32

夜の店ですか?



…お客様専用のLINEは営業の必需品です。

悪い気分しないでしょ?
…良い気分にさせるのが仕事ですから。
    • good
    • 0

どのようなお店ですか

    • good
    • 0

後ろ向きに考えるなら声掛けなきゃ良い


せっかく返事もらってるのになんなんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています