dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男ってだいたいの女の子は恋愛対象で、そこまでのめり込むことはなくて、少し酔わせていちゃつければそれでいいんですかね?
そんなもんだと冷めた気持ちで見てしまうので恋愛に対して本気になりきれない自分がいます。
だから彼氏は必要ないとも思います。

これは冷めすぎなのでしょうか…。

A 回答 (3件)

世の中には沢山の異性がいますが 貴方にとって本気の相手(運命の相手かも?)に会っていないからでしょう!

    • good
    • 0

いやいや、本気の女には命をかけます。


自分を犠牲にして全てを差し出しますよ。
私はそういう人としか付き合いません。
    • good
    • 0

>男ってだいたいの女の子は恋愛対象で、



そもそもその認識が間違っています。

たとえば風俗店に行くと、女の子が多数いて、気に入った女の子を指名します。キャバクラだって同じ、指名制度があり、わざわざ指名料を払います。

つまり男は「好みの女の子にお金を使う」生き物であるということであり、特定の女の子しか恋愛対象にならない、ということです。

>少し酔わせていちゃつければそれでいいんですかね?

それで満足できる男が大半なら、キャバクラは成立しませんね。

>そんなもんだと冷めた気持ちで見てしまうので恋愛に対して本気になりきれない自分がいます。

間違った前提で、勝手に異性を判断するのは迷惑です。
質問者様は男から「女はどうせ金がある男しか相手しないんだろ」と言われたら「勝手に決めつけるな」と思うでしょ。男も同じです。

>だから彼氏は必要ないとも思います。

間違った前提に対して「だから」という結論を言われても、間違った結論である、としか回答できません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!