dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。彼氏を選ぶ基準としてどういった所をご覧になってお決めになられますか?

A 回答 (9件)

外見


穏やかさ
連絡の頻度や恋愛への価値観があうか

この3つを重視します!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

オーソドックスで良い基準だと思います。

お礼日時:2023/07/05 14:43

まずは、見た目の清潔感とその人の雰囲気。



逆に自分も見られていると思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

シンプルで良い基準です。

お礼日時:2023/07/05 15:34

▪️然り気無く尽くす優しさを見せてくれる方。



例えば、買い物で荷物が重くて、然り気無く持ってくれたり、しんどい時に労りで接してくださる方は素敵です。
面倒臭さを押し出さず、擦り寄せてくださる男性は優しさオーラがあり良いな!(*´ノ∀`*)優しさにも色々あるよ。
そうすると...相手にも私からも優しく擦り寄せ接する事が出来、家庭不和に成り難いかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

男性は、優しさが大事です。優しさだけでは舐められるので時には強さも大事です。

お礼日時:2023/07/05 15:29

猫好きかどうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

男性でも猫好きな方は、たくさんいらっしゃると思います。猫カフェ等で良い出会いを見つけてください。

お礼日時:2023/07/05 14:34

収入


仕事が安定しているか
転職しても食べていける資格を持っているか
浮気や不倫をしないか
嘘をつかないか
誠実か 信用できるか
両親や兄弟、親戚に
人格異常者や犯罪者、
ヤクザ、宗教崇拝者は
いないか、
難病や遺伝病はあるか
多額の借金はあるか
風俗やソープランドに
隠れて何度も行ったり、立ちんぼの売春婦や出会系アプリで女遊びをしているか
性病感染していないか病院で検査をして証明が出来るか
パチンコ、競馬、競艇
競輪、宝くじに金を
注ぎ込まないか
趣味や車等に金をつぎこまないか
質素で堅実な生活を、共に生きられるか
妻や子供を一生
大切にして、愛せるか。
親や祖父母の介護を
嫁にやらせようと
しないか。
親と同居をしないか
独身の叔父叔母の老後の面倒まで嫁に
押し付けようとしないか
家庭内暴力やバワハラ
精神的暴力をしないか
子供や妻を虐待しないか
家事を手伝うか
自立した生活をしたことがあるか
常に母親が世話をして
何も出来ない人間か
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

理想が高くて徹底していますね。無理をせずに頑張ってください。

お礼日時:2023/07/05 12:43

・優しい(ダメなときはダメと言える。

良いときは良いといえる。)
・健康
・経済力(必ずしもおごってほしいとかではなく、借金がなく身の丈にあった生活を送れる)
・生理的に受け付けられる外見
・自分と同じかそれより高い身長(155)
・肥満で無い
・清潔感
・年齢に見合った服装
・禁煙
・理性的
・知識が豊富
・会話のテンポが合う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

理想が高いですね。この条件全部に見合う人なんてなかなかいませんよ!シンプルに考えなおしたらどうですか?

お礼日時:2023/07/05 15:19

夢を持った自信過剰なDV無職男が一番モテますよ。



優しいとかマメな人が好きというのは実際には嘘です。

圧倒的な虜にさせるのが暴力ですね。言葉の暴力と力の暴力。

そこに夢を語り「オレは天下を取る!」っていう無職は最強にモテます。

なぜなら女性の母性本能を刺激しまくるからです。

何人もの女性たちがあなたから離れられなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

自信過剰なDV無職男が一番持てる訳ありません。そういうタイプが一番嫌われます。女性に対して言葉の暴力、力の暴力もいけません。警察沙汰になります。

お礼日時:2023/07/05 15:12

心が広いかどうか。


なのに見極められず間違えてしまうの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

心が広い男性は、優しくて真面目な人が多いです。良い基準だと思います。

お礼日時:2023/07/05 14:55

好きになるかどうかだけど、



でも、
攻撃的な人、屁理屈な人は好きにならないから、本能的にそういう方は選んでないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

僕は、あなたの性格は知りませんが自分と相性が合う人とお付き合いすれば良いと思います。

お礼日時:2023/07/05 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!