アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。
最近、目のしわ・ほうれい線に悩んでいます。
目の方は下まつ毛のきわに細かくできていて、ファンデがしわに埋まる(?)というのか、詰まってしまった(?)ようになっています。
ほうれい線も同じです。
おかげさまで老け顔なんですが、これらのしわを改善するのに効果的なものないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アスカコ-ポレーションという通信販売の化粧品会社の「プロジェクトACEM」という、純度の高いビタミンを肌に補えるシリーズがお勧めです。

私も目の下に細かくシワが出来てしまい、困っていたときここのお試しセットを使ってみたんです。それで試している最中に改善が見られて、以後ずっと使っています。ここの「ピュアコラーゲン」もいいです。値段は安くはないですが、市販の純度の低い薄められた化粧品を肌につけるよりは、ちょっと奮発して純度の高い、効く化粧品を使うのもアリだと思います☆まだ使ったことがないようでしたら、一度試されるといいと思います!改善するといいですね!

参考URL:http://www.natural-aska.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このプロジェクトACEMというのは色々な美容液をセットにしたものなんでしょうか?
実際に改善がみられたとのこと、期待できますね。
おっしゃる通りここはひとつ奮発して良いものを使って、ぜひともシワの改善を目指したいです!

h1230nさん、アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2005/04/27 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!