アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所に来る女なんてスグのカスのような女が来るんだ!と言いながら、自分も結婚相談所に登録するそうです

女性はクズ・カスだけど、男性は違うと思っているのでしょうか?

クズカスしかいないと言っているのに、なぜ登録するのでしょうか?

A 回答 (8件)

必要に迫られて?


多分その男性は相談所で相手を見つけられないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しくてセックスしたくて結婚したいそうです

無理そうです
彼女すら30年できてないので

お礼日時:2023/07/05 19:03

その男性友人は、クズでもカスでも良いから結婚したいと


思って登録したのでしょう。
はっきり、そう言えばよいのに・・・。

そんな性格だから、彼女が出来ずに来たのだと思います。
類友と言って影響うけます。縁を切った方が良さそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

類友
グループ内での友人なので知り合い程度にしときます
一緒にいて飲み方食べた方も汚いので、多少は避けています

お礼日時:2023/07/05 12:47

人は、愚痴を言う時は自分のことをそう思っているから言うのだそうです。



だから、自分のことを自分でクズカスと思っているのではないでしょうか。クズカスである自分は登録して探さないと自然にはみつからない、と。

では、マッチングアプリにいる女はクズカスではないんでしょうか。
何をもってクズカスか、ですよね。こちらの女性は遊びや目先の金銭目当てのことが多く、遊びたいならこちらが良いかと思います。

真剣交際したいという目的であれば、結婚相談所の女性の方が結婚に真剣ですから、選択肢としてありになるのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売れ残り=クズカスと言っているようです

結婚相談所は最後の砦なので、そう思うみたいです

お礼日時:2023/07/05 12:45

結婚相談所に入ってたことあります。

切羽詰まって結婚相手がいなければ、結婚相談所に入りますよ。恥ずかしいから、女はクズカスだなんて言ってるだけです。本人の深層心理は期待しているはずです。ただし、現実の結婚相談所は男も女も自分の身の丈を顧みずに、お互いに上位3割の相手を狙います。なので下位七割の男女は結婚相談所に30万円払っても結婚なんかできません。その男性は世の中の男性以上の年収、身長、学歴があれば結婚できますが、並以下だと、相当に難しいと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

期待しているのですか!
なら、女性蔑視のような言い方は低俗ですよね
そんな人は結婚できなそうです

その友人は大学卒、収入は普通より多いです
でも食べ方が汚かったり一般的なマナー悪かったりちょっと発達障害気味です
だから女性蔑視を簡単に言ってしまうのかもしれません

いい人見付かればいいのですが、頭の中お金とセックスしかないところもあるので、どうなることか。

お礼日時:2023/07/05 12:40

クズ・カスでも、独身より結婚する方がマシ、と言う思考だと思います。


どうしても結婚したいと言う気持ちの方が強い(多分見栄・世間体)のだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても納得できました

まさにそんな感じで結婚したい人です

お礼日時:2023/07/05 12:44

何故その様な否定しかしない人間を友人と呼べるの?



気になるなら本人に面と向かって言ってみては?

質問の答えは阿呆だから登録しているのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グループ内での友人なので、知人レベルかのかもしれません

阿保!
こと一言しっくりきました

お礼日時:2023/07/05 12:43

男性は違うと思っています。

クズカス以外もいると知っているから登録するのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分勝手ってことですね

自分には素敵な人ができると期待しているのが見え見えですね

お礼日時:2023/07/05 12:48

人間の誰もが持っている“見栄っ張り”の心理が、そのようなセリフを云う事になるのです。



個人攻撃ではなく、一般論的だから云いやすいですね。

でも本音は「俺も同じレベルか」なんて思っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺も同じレベルだと思ってくれているなら、救いようがありますよね

昭和の人間は見栄っ張りです

お礼日時:2023/07/05 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています