電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はこのサイトで同じような投稿を何度も何度も繰り返してしまいましたが…皆さんはいつまでも改善しない私の事を怒っていたり、私を更生させる為にあえて厳しく回答して下さった。という事になりますか?

質問者からの補足コメント

  • ※色々な方々から厳しく言われた事もあり、自分に自信がついたのと自分の改善点に改めて気づけました。これで問題解決が進むと確信しています。

    他には、病院(精神科など)を利用した事もあって社会のルールを理解する事や空気を読む事も徐々に出来るようになりました。

      補足日時:2023/07/05 18:52

A 回答 (2件)

同じ様な質問繰り返してたら怒り、


というかネガティブ感情で
厳しく回答する事はあるでしょう
更生云々はそう云う奇特な方もいるでしょうね

私は質問繰り返す様な連中には
何かしらのリアルでの問題があるので
回答やアドバイス程度で改善するとは思ってません
(出来るんなら1、2回目の質問で行動してる)

変わるとは思ってないが回答で変われば良いよね
って程度ですね所詮他人の人生ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は1、2回目の質問で行動はできませんでしたが…質問サイトの人達やカウンセラーの方々等から厳しく指摘されたり…日常の中で色々な事に気付く形でようやく行動できた形になります。
徐々に解決に向かってはいる事もありますが、質問サイトに居場所はないと感じ始めています。

お礼日時:2023/07/05 20:05

愛の鞭な!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!