プロが教えるわが家の防犯対策術!

親子丼は好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

好きなんですが、最近地元で食べられる店が無いんですよね。

    • good
    • 1

あんまり好きではないですね


親子に限らず飯の上におかずが乗っかってる
シリーズのは大概好きじゃないです
    • good
    • 0

昭和の生まれですが我が家では大晦日にはすき焼きそれも鶏肉でした。

親子丼と変わらないかも!
    • good
    • 0

好きですよ。


親子丼は手軽に作れるので時々、家でも作っています(^.^)
    • good
    • 0

好きです 丼の中で一番です。


なか卯のも好きです 高給店のも好きです。
「親子丼は好きですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

丼物いいですね。


ただ高くなりました。
天丼・勝丼・親子丼
    • good
    • 0

はい、好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

鶏肉の仕上がりに腕の差が出る料理だから初めての店では頼みたくない。

    • good
    • 0

好きですが、カツ丼の方が好き

    • good
    • 1

好きですが外食で天丼、牛丼、カツ丼、親子丼で


あればないような気もします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!