アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州地方(沖縄)の気候でキャッチコピーを作るなら何にしますか

A 回答 (4件)

目の覚めるような海とキレイな砂浜・風かおる常春の国・美味しい果物、食べ物・明るい人々・豊な自然・熱帯魚と一緒に泳ぐ・・・・



東京からわずか1時間ちょっと
    • good
    • 0

「九州の極上天候、沖縄で夢中になる!」


「沖縄の楽園、一年中夏のような風を感じよう!」
「夏の楽園、沖縄。一年中、笑顔と温かさに包まれて。」
「夏の楽園、沖縄。365日の太陽と笑顔が待ってる!」

すみません。 どれもパッとしなくて。
    • good
    • 1

「台風銀座」

    • good
    • 0

かかってこんかい!台風!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!