プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニバイト中にお弁当温めて渡したら消えかける声で「あっす」て言われたので熱いですか?!って聞いたら熱くないですって言われたんですけど、あっすってどう言う意味なんですか?
男の人が言ってました。

A 回答 (5件)

ありがとうございます→あざす→あざっす→


「あ◯っす」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日はちゃんとあ理がとうございますって言ってくれました成長

お礼日時:2023/07/08 12:20

ありがとうございます の頭とお尻で あっす では?

    • good
    • 1

あっ す(いません)

    • good
    • 0

有難うございます! 


この頭と尻の2文字を使った言葉です。
お客さん、少し笑っていませんでしたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますだったんですね!笑
意味のわからない事を言ってしまいました!笑
確かに相手は顔が赤かったです。
回答あっすです、

お礼日時:2023/07/06 13:45

ありがとうございます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ありがとうございますだったんですね!
いつも何も言わない人で、初めてその言葉を聞いたので何言ってるんだろうと思いました。
回答あっす‼️

お礼日時:2023/07/06 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!