プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都産業大学のムードルというサイトなんですが、ムードルだけこのように画面が拡大されて使いづらいです。直す方法教えてください。

「京都産業大学のムードルというサイトなんで」の質問画像

A 回答 (2件)

ブラウザの拡張機能を使って、拡大縮小率を変更すれば


見やすくなるかもね。

 No.1さんの言う通り管理者に聞いて、PCで使うときのブラウザ設定を
確認・変更すれば良いと思うね。
 スマホ用の画面構成を、PCで開いてるのかもしれないよ。

Edgeで画面拡大縮小の変更は、右上の ・・・ をクリックし、
ズーム の - をクリックしていけば、見やすくなるかもね。
「京都産業大学のムードルというサイトなんで」の回答画像2
    • good
    • 1

京産大の関係者でなければ、そもそもその画面をみることができません。


京産大のネットを管理している部局に聞いてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!