アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなで海に遊びに行く話がある少女漫画を教えてください!

A 回答 (2件)

古い漫画ですが。

水沢めぐみ先生のチャイム。確か、浮き輪を好きな男子に渡されて手が触れて落としちゃうシーンがキュンとしました^ ^
    • good
    • 0

少女漫画の回答がついていないようなので、中高生の女子が読んでもちょっと胸キュンシーンのあるマンガです。


「猫のお寺の知恩さん」
第4巻が高校生たちの夏の海水浴のエピソードが掲載されてます。熱烈な恋愛とは無縁ですが、登場人物たちのちょっとしたしぐさ……質問者さんの身の回りにもそんな人たちがいるかも
https://www.amazon.co.jp/%E7%8C%AB%E3%81%AE%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!