アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その者、青き衣をまといて。金色の野に降り立つべし。失われし大地との絆を結び、ついに人々を青き清浄の地に導かん。この台詞は誰の台詞でしょうか?

A 回答 (5件)

No.3です。


漫画版は微妙にセリフが違うので、そのセリフだとアニメ版のババ様ですね。
失礼しました。
    • good
    • 2

ナウシカ?

    • good
    • 0

アニメ版では風の谷のババ様。


漫画版ではマニ族の僧正。
    • good
    • 1

ジャニー喜多川?

    • good
    • 1

ばあさん?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!