電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはり、ずっと甘やかされて来たような勝手気儘な輩や、視野の狭い輩には、何を言ってやっても無駄である。

そもそも、まともに相手にするだけ時間のロス(無駄使い)だ。

また、性根が破綻したような輩をいつまでもまともに相手していると、自分の精神崩壊にも繋がりかねない。

如何でしょうか?そう思いませんか?

A 回答 (5件)

思いません。


人間の性格と言うものは、変わる場合もあるものです。
昔は、あれだけ性格が悪かった方が、見違えるほどに良くなられたり、またその反対もあります。
 周りの環境、特に職場の場合は、人間関係が悪い部署にいると、性格も悪くなり、良い部署にいると、良くなります。
 これは私自身、経験してきたことです。
    • good
    • 1

極めてド正論です!

    • good
    • 1

思います。

    • good
    • 1

>そう思いませんか?


思います。

バイト先の現場責任者が視野が狭く、
身勝手でイカレてるので、
一応、朝の挨拶はしますがそれ以外
口を聞きませんし、相手にしません。
    • good
    • 1

そう思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!