dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり、ずっと甘やかされて来たような勝手気儘な輩や、視野の狭い輩には、何を言ってやっても無駄である。

そもそも、まともに相手にするだけ時間のロスだ。

また、性根が破綻したような輩をいつまでもまともに相手していると、自分の精神崩壊にも繋がりかねない。

如何でしょうか?そう思いませんか?

A 回答 (4件)

苗に水をあげず、陽の当たらない場所に苗を置いとくと幹は腐りますよね。

それと一緒で、性根が破綻した輩は、人生において、誰にも愛、友情という水を誰からも貰えず、腐ってしまいました。
なかなか腐った幹を回復させることは、困難極まりません。
なので、もっともっと腐ってしまい・・・・処分になります。

如何でしょうか?
そんな最低で、常識のない奴と目線を合わようと努めようものなら、自分のモラルや常識との乖離が生まれ、精神的に崩壊します。

そう思う?
そう思いますから、相手にしない方が自分のためですよ。
    • good
    • 2

このカテで、記載される事に、



実体験を感じますね。

このカテに、常駐されている一部の方々は、

取り分け、その傾向が強い。
    • good
    • 1

理性で考えればそうかもしれませんが、人間は理性だけでなく、本能でも動きます。

むしろこの「本能的、衝動的欲求」の方が強いかもしれません。

ですので、精神障害者であっても、女は普通に結婚している奴が多いのです。なぜなら人間は「本能的に」動くからです。
理性で考えればそんな相手は選ばないのが最適解ですからね。
    • good
    • 1

その人だけでなく、国民全体を含め社会構造全般も破綻崩壊危機の指数は高まっています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す