dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏いない歴年齢がコンプレックスです。
友達はみんな彼氏いてみんなちゃんと愛されてます。
私は24歳で彼氏いない歴年齢の処女でこれまで生きてきて男性から好かれたことなんて1度もありません。
これまでだって引かれたことしかありません。
もっと早くに恋愛経験がないということに焦っておくべきでした。
もう誰でもいいです。手遅れです。
他にも質問して手遅れだと言われました。
その通りです。何のアプリがいいか教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

アグレッシブですね。

恋愛といいますとね、誰かに求められることよりも、誰かを好きにならないとどうにもならない。

片思いも、最高の恋愛ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かを好きになってばかりで誰も私の事は好きになってくれないんで。

お礼日時:2023/07/07 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています