dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いしてる人とライン交換しました。
彼とはたまに電話したり、来年の研修の時に休憩がてらに一緒に満喫しようって言われたり、彼氏いないっていったら遠慮なく誘うねとか言ってくれたりしました。
本当は2人で会う予定が彼の用事ができてしまいキャンセルとなりました。その後の4人で友達が私と好きな彼の間を取り持ってくれるような食事会を開いてくれるみたいで予定しています。
彼に、2人で会う予定がキャンセルになってしまった時、ラインで「2人でも会いたかった」って伝えた途端にラインが帰って来なくなりました。
職場で会うのですが、避けられてる気がします。目があったらすぐに目を逸らされ、遠くに彼がいると目が合うのに逸らされる。
私のことを嫌ってるのでしょうか。
でも、4人で行く食事会の予定はあります。
もし嫌いだったら4人で行くのも断ると思うのですが、断らないってことは嫌われてはいないってことでしょうか。
私が、2人でも会いたかったと言ったのが、いけなかったのでしょうか。

A 回答 (2件)

いくなくないです?むしろ、伝えてよかったんです!

食事会で会った時、聞いてみたら?
でも、LINEでも聞けるんですよね、、、
勇気を出してみましょ。
気に障ること言ってすみません。
だけど、伝えさせてください。
あなたが好きです。
あなたの彼女になりたいです。
お返事ください。お願いします。

彼なら、きっと返事くれますよ。それでダメなら、受け止めて泣きましょ。
4人のお食事会は、あなたに任せます。
行きたくないなら、行かない。
友達として行けるなら、行って楽しむ。
ガンバレ。恋愛は、好きになった分、切なくて苦しいけど、そんだけ誰かを好きになったあなたは素敵ですよ(o^^o)絶対幸せになれますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ご飯に行くことができ、彼の気持ちも知ることができました!でもまだ頑張れる余地があるので私は諦めずに、頑張ろうと思います!
すごい素敵なアドバイスだったのでベストアンサーに選ばさせていただきました!四十三歳さんもきっと素敵な人なのでしょうね^ ^本当にありがとうございます!

対面で聞いてみましょう。

• 0