dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

礼服でオススメのスーツは?

A 回答 (6件)

洋服の青山の礼装用スーツです

    • good
    • 1

シマムラは妥当価格なのでとりいそぎそろえたい


または、近親者ではない場合はデパートでなくても
よいと思う。
<メンズ 礼服一覧>

上下黒のスーツ→ジャケット4,070円 
パンツ1,969円
黒いビジネスシューズ→3,520円
黒いカバン→4,070円~5,170円
黒いネクタイ 1,790円
白いシャツ 990円~
黒いベルト 890円~
黒い靴下  390円~。
    • good
    • 2

どれが。

。。ではなく
貴方に似合うかどうかでしょ

そういう当たり前を先に覚えてください
    • good
    • 1

これ参考にしてください。


https://customlife-media.jp/formal-suit

シルエットが大事ですが、体形が変わりがちな方はその調整がしやすいものをお勧めします。
    • good
    • 4

シマムラ。

    • good
    • 2

あなたは男? 女?


それも書かなきゃ答えようがない!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どう思う?

男性用です。

お礼日時:2023/07/08 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!