dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たった今【自】ら【慰】めました。さっぱり、爽快です!なんて独身生活って気楽なんですかね?

A 回答 (4件)

気楽ですよ。


自分の人生にだけ責任を持てば
良いのですから。

自由だし。

ただ、自分の為だけの人生、てのは
虚しいです。

特に、男の脳は、そうです。

何かの、誰かの役に立っている、という
意識がないと、
人生つまらなくなります。

その点は覚悟すべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

誰かの役に立つ、たしかにそうですね…はっとさせられました。なにか満たされないですね…性欲は処理できますけどね

お礼日時:2023/07/08 16:18

精力善用し、結婚し子供三人以上育成して定職を通じて国家の発展に、寄与して下さい。

頑張って欲しい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

もう57なんですよ…

お礼日時:2023/07/08 16:16

臭そう・・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうそう。くさいよ…、オナニーする時は全裸になって。発射した液体をもれないようにして。そのままシャワーだよ

お礼日時:2023/07/08 16:01

ふむ。

結婚できない自分を正当化しているのですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

そのとおり…あんなに女にごますってご機嫌とって金使って??この俊寛の為に…くだらね〜

お礼日時:2023/07/08 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!