dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

契約時に送られてきていたインターネット接続情報の資料がなくなり、新しく機器の買い替えを予定していますがわからない為、再度送付してもらいたいのですがどこに連絡したらいいのかわからない。

A 回答 (5件)

契約しているプロバイダーです。


忘れたなら、毎月料金を払ってるので、その
履歴を調べましょう
    • good
    • 0

ご質問の状況が良く分からないのですが、


契約しているインターネットプロバイダーへの接続情報を無くしたのなら、
契約しているプロバイダーに連絡してください。

ただ、「新しく機器の買い替えを予定」とは、ご質問は「WiFiモデム」の事ですか?
その場合はプロバイダーとの接続情報は無用です。
プロバイダーから貸与されている端末のLAN端子と、モデムのWAN端子とをLANケーブルで接続するだけです。
初期設定値等はモデムの銘板に記載されています。

この声明で分かりませんでしたら、今の回線と機器(の名称をはっきりしてください)の配線がどうなっていて、どの機器の何の接続情報を紛失されたのかを詳細に記載してくださいませ。
    • good
    • 1

> 契約時に送られてきていた


という、その契約先になります。
利用料金を支払っている場合は、その請求先でもよいです。
    • good
    • 0

今の機器(ルーター)から引っ張り出せませんか?

    • good
    • 0

どこから料金引き落とされてます?そこを調べてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!