アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフ独身女性です

普段は大人しく落ち着いたタイプですが
内心は、激しい性格でイライラしやすい。
キレると恐くなるところがあり
家族、恋人など心許した相手には
言いたい放題になり、それが原因で
ほぼ男に逃げられています。
自分でも二面性があるなと自覚しており
キレやすい本性を出したことが原因で
女友達もほぼいなくなりました。
ただ
それを我慢すると自分が苦しくなります。
そのくせ
さみしがり屋なところがあり、非常に
やっかいな性格なのですが

普段は大人しいがキレると怖く
さみしがり屋で誰かそばにいてほしい。
こんな自分では人が離れていきますか?
ちなみに
若いときから変わってないので
更年期が原因ではないと思います。

唯一
10年以上つきあっていた彼は
逃げなかったものの
直せ!と良く言われケンカしました。

A 回答 (13件中11~13件)

https://pamarry.com/couple/7392/

上記の2のようなかんじかな
参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

近所に住んでるキ◯ガイな女が、そんな感じです。


周りに人は近寄らないし、私も避けてます。
    • good
    • 0

ただのわがまま自己中ですね。

一人っ子か末っ子ですか?
でも自分でその性格を分かっているのなら直せるはず。
てか直したいんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!