プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代一般常識のある既婚男性にお尋ねします。
絶対に手は出せないけど、抱いてみたいなぁと思う身近な既婚女性はいますか?(有名人は含まない一般女性)

A 回答 (6件)

考えたところで、相手が受け入れてくれないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になる女性が居るんですか?

お礼日時:2023/07/14 22:52

4の者です



さあどうなんでしょう
僕結構スケベなこと言ってるしその人の髪型カワイイとか言ったりしているのでもしかしたら感づかれてるかも知れません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

その女性もまんざらでもないかもしれませんよ

お礼日時:2023/07/14 22:51

います!会うたびに悶々としております

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は気付いていますか?

お礼日時:2023/07/09 22:57

いくらでもおります。



女性からすれば、気持ち悪いかもしれ
ませんが
男とはそうしたモノです。

道ですれ違っただけの女性にだって
そういう感情を持ちます。
    • good
    • 0

何歳になろうが、その気持ちが無くなったら男はお終いです。

    • good
    • 2

目に入る女性全員

    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性なら誰でもいいのですか?
ちょっと気持ち悪いです

お礼日時:2023/07/09 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!