プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上品な女性は
人によって性格を変えたりしませんか?

A 回答 (4件)

接し方を変えない方はいらっしゃるかも。

誰にでも丁寧な方。それは上品な女性限定ではないと思います。
    • good
    • 0

しません


話す人に合わすのもマナーですから
態度は多少変えますが
性格まで変えません
性格を読み違えていませんか?
    • good
    • 0

普通対応は変えますよね。

誰でも。変えない一辺倒の人います?社長にもタメ語とか、園児にマジ友達とか。
    • good
    • 0

接し方では無く性格、、?


性格はそうそう変わるものじゃないと思いますが
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!