アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MVのイントロ部分でコーヒーをこぼしていますが喫茶チェーン店の「Starbucks Coffee」とは何ら関連のタイアップ性は無いのですか?

A 回答 (1件)

ないと思う。




あるならスタバだとわかるようコーヒーにも仕掛けするんじゃない? メーカーも何もわからないようにしてるし。


それにスタバって確か本社の指針でタイアップとかはかなりハードル高かったはず。それこそ行政とかそういうレベルだったり、今であればSDGs関連で国が動くイベントならありえるかもだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!