電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。男性です。1年前から妊活をしてるのですが、なかなかできません。すごく責任を感じております。


ちょうど1年前コロナに僕がなりまして、
その影響で精子が悪影響があり、妻が妊娠できないのでしょうか?

回りに旦那がコロナになったけど、その後子供を無事授かれて、妻が出産した方いますでしょうか?

A 回答 (3件)

ただの不妊です(笑)不妊治療したらどうですか? 本当にほしかったらネットで勉強しながら頑張らないとだめですよ きっと一生懸命セック

スしてるだけでしょう?
    • good
    • 0

コロナにかかったというよりも、


あれだけ早急に作り上げたワクチンはあやしいかもね。
全ての人ではありません。
人によっては、どんな反応するか分からないのが現実ですからね。

女の人は、旦那に問題がある。という人も多いでしょうね。
No1さんの回答通り夫婦揃って検査に行くのが望ましいけど、まず、あなたが行ってハッキリさせるのもいいでしょうね。あなたに問題がなければ、不妊治療となっていくのかもしれませんね。
    • good
    • 1

まずは、夫婦そろって病院に行って、検査してもらうのがいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!