dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリの売上がpey peyに自動的に入ってしまいますが、個人口座にいく方法の設定有りましたら教えてください。

A 回答 (3件)

メルカリが売上金を直接銀行口座へ送金するシステムは、ありません。


売上金はPayPayではなく、メルペイに入ります。
メルペイから振込申請を行うと、口座に入ります。
振込手数料がかかります。(1回200円)
https://jp-news.mercari.com/contents/2677
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/09 15:28

新しい個人口座を登録すればよい

    • good
    • 0

細かくは分かりませんが


初期設定ようなところで「自動的にPayPayに入金する」という設定を外せば
次からは入金先が選べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2023/07/09 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!