アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

令和ベビーに里沙(リサ)って名前は古風でしょうか?

A 回答 (3件)

鈴(リン)の方が、


宜しいと思います。
    • good
    • 1

梨沙の方が良いです。

    • good
    • 1

いえ。

特別古風とは思いませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!