dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

佳菜子(かなこ)
菜七子(ななこ)

って名前は令和5年ベビーには古風ですか?

A 回答 (6件)

自分で古風かな?と思ったら


古風です

これでいいと思っただけだったら
よかったのにねえ
    • good
    • 0

子がつくのは、古風ですね。

。。
ただ、別に良いと思いますけどね。。。

子がついていたのは、太子から来ているようで
昔の貴族階級の憧れだから来たそうです。
    • good
    • 0

どちらも可愛い名前ですね(^-^)


古風ではないと思います。
    • good
    • 0

可愛いですよ。


最近では、子がつく名前少ないので、私は好きです。
菜がつくから春生まれなのかな。
楽しみですね。
    • good
    • 0

いえ、変ではありませんよ。


私はそういう名前の方が好きですね。
名前ってシンプルな方がいいと思うんですよ。
    • good
    • 0

いいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!