プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダウンロードしたアプリをカテゴリー別に分けれたり、アプリの概要が分かるアプリありませんか?

A 回答 (2件)

ホーム画面でのアプリアイコンの配置、あるいはアプリ一覧(ドロワー)の分類、整列のことでしょうか?

Androidユーザーですが、ホームアプリに「Smart Launcher 3 Pro」を愛用しています。
これはホーム画面には当然よく使う物だけとか任意に選んで配置し、他のアプリはアプリ一覧(ドロワー)ボタンを押すと好きなようにインデックス見出しを付けた画面を選ぶことが出来、「コミュニケーション インターネット ゲーム メディア 画像加工 ツール 設定 ショッピング 旅行 読む コンビニ・・・・」等と好きなタイトル分類を作れアイコンもそれぞれに整理できます。

※ 添付は「コンビニ」で使うアプリのみ分類し表示させた物。「ショッピング」にはまた他にたくさんあるので、コンビニ関係のみ別にしました。

分類したジャンルのアイコンのみ表示されるので使い勝手が良く、スマホを手にして以来、長年愛用してます。
「ダウンロードしたアプリをカテゴリー別に分」の回答画像2
    • 0

iPhoneなら左に限界までスワイプして、AndroidはGlextor

• 0