アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現在高校1年生の女子です。今年の6月に彼氏が出来ました。
そんな私のすっぴんは不細工でして。彼氏が出来てから休みの日等はメイクに挑戦しています。まあ全然可愛くはありませんが。
そんな彼と来月初デートをします。
しかし思ったことが1つ。メイクをしている状態の彼女のすっぴんが不細工過ぎて幻滅…はよく聞きますが、逆の不細工でも好きになった彼女が別に可愛くなった訳では無いけどメイクしている、という状況で冷めちゃった…となる事はあると思いますか?
説明が難しいですが…
自分のメイクにまだまだ自信もなく、ナチュラルにしたいのになぜかナチュラルにならない…みたいな事があったり。
なんだかこんな顔でメイクしているのが少し恥ずかしいな、とも思ったり。
何かありがたいお言葉をお待ちしています。
簡潔にまとめられなくてすみません!

A 回答 (4件)

今、ノーメイクなんでしょ。

それで彼ができたんですよね。

ノーメイクのあなたも含めて、彼はあなたのことが好きになったのです。
あなたのメイクを期待しているわけではありません。

ただ、彼のことは別として、これから先のことを考えて、メイクをしたいと言うのなら、彼に相談です。

ちょっとルージュを引きたいんだけどいいかな。
    • 1

今が生涯で一番肌が綺麗な時期です。

綺麗な肌を化粧で汚すのは勿体ないと思います。
私の奥さんは普段からノーメイクです。
私は自然な彼女が大好きです。
    • 1

顔ばかりに拘ってるようですが男は恋人の顔しか見てない訳じゃないですよ。

まだ高1ならスッピンで勝負です。

素顔見せた事あるんでしょ?
    • 1

すっぴんで出来た彼氏さんなんですから、デートのためにメイクをしてくれただけで嬉しく感じるものです。

• 1