プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ持ってるけどLINEを入れてない人って居ると思いますか?

A 回答 (4件)

LINEよりほかの物を使っている人が多いようです


もうLINEは遅れているとか
    • good
    • 1

ジジ、ババは結構電話厭離が多いです。



「ガラケー廃止」にそそのかされてスマホに変えてきてます。
    • good
    • 0

私の知人が、そうですね



 以前は、LINEを使っていましたが、
彼曰く、「セキュリティが、・・・」と
言っていました。

 漏れたら困るような
情報なんてやり取りしてないのに(笑)
    • good
    • 0

「は~~~い」私です( ノД`)シクシク…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!