dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜、1人暮らしです。こんな時お嫁さんいたら幸せですか?

A 回答 (3件)

お嫁さんに、



間違った幻想を抱いていませんか。


朝からこき使われます。


外にいる人は入りたがるが
中にいる人は出たがる。

それが結婚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか?!あ〜、寂しい

お礼日時:2023/07/11 20:21

新婚か五年以内なら、、。


いたらいたで大変です
    • good
    • 0

可愛かったら、な。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!