アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が有る1人の男性にだけに、御機嫌、不機嫌を
軌道哀楽を見せるのは脈有りの可能性があるのですか?

A 回答 (4件)

それだけだと脈アリかは判断できないですね。


あなたが明らかな好きバレをかましても、相手が変わらずご機嫌、不機嫌、喜怒哀楽なら脈アリではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます♪
脈有りではないでしょうか?
言葉のニアンスで(ないでしょうか)が有りなの無しなのかどっちの意味でしょう。

お礼日時:2023/07/10 11:29

【お礼への返答】


・この人は私のお話を傾聴して聞いてくれる
・この人は私が感情を晒しても冷静に受け取めてくれる
・この人は私の発言や行動に共感してくれる
等の、自分を受け入れてくれるという信頼からくる安心感の事を指してます。

脈アリか否かは対象から信頼されてからの話なので…ここからの行動で恋or友達になるかが判断できますね。
    • good
    • 3

脈アリかどうかは判断できかねますが…心理的に安心できる対象であることは確かですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
安心できる対象とは?どんな感情なんでしょうか?
男性と女性の恋愛感は違うと思いますので、安心感の意味の理解が追いつきません。。。

お礼日時:2023/07/10 10:48

無しだと思います。



その男性以外に喜怒哀楽を見せないならアンドロイドの不良品かと。

普通の人間では有り得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A