アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会で知り合った女性にフラれて3日目の今日、新たな女友達が出来ました。

モテるって事ですか?

A 回答 (4件)

知り合った女性。


女友達。

好意があるかどうか、分かんないでしょ。

それでモテるだのなんだのは違いますよ。
    • good
    • 1

偶然だよね…。


その女性にも振られたら、決してモテてはいないよね…。
    • good
    • 2

女性は軌道哀楽です。

ノリが良ければお友達迄なら仲良しに何とかなります。社会人ならオッチャンでも仲良くしてるでしょ!それと一緒!
脈有りとは違います。
    • good
    • 2

友達ですからね、モテるとは言い切れないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!