プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の口を開けて食べるところを直してほしいです。
そんな音鳴る...?って思う食べ物も音がひどいし、

学生の頃、「美味しそうに食べるってよく言われてたよ」
「クチャラーなんて注意された事ない」と逆ギレ。
あんま気にしてないようです。

その割に私が麺類を啜れないことを馬鹿にしてきます。
日本人としてどうなの? とか。
私の弟も啜るのが苦手で、家族と彼でご飯に行ったときに
お母さんが啜るの苦手だから?子供に教えてないから?
とデリカシーのない事も聞いてきます。

クチャラーの方が何倍も酷いと思います。
家だけではなく外でもそうです。

A 回答 (13件中11~13件)

俺もこれで付き合うって考えがおかしく思う。

君の言うことも、彼の言うことも一定の筋がある。しかし、本当のマナーって、相手を不愉快にしないことなんだ。その点ではふたりとも失格。
    • good
    • 3

人の癖なんてきっかけがないと治すのほぼ無理です。


意識してやらないと絶対に。

自分は数年前にスパゲッティなどパスタをラーメンなどみたいにずるずる音をたてて食べる癖を治しましたが。
    • good
    • 2

お互い批判し合う中なのでこれ以上の付き合いは無駄だと思います。


 
別れましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています