プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔評価お願いですm(__)m

「顔評価お願いですm(__)m」の質問画像

A 回答 (4件)

上の下

    • good
    • 0

んーと、松田くんだっけ、お世辞にも良いとは言えないけど、人の好み有るからね。

髪を茶髪にしてれば、持てるとは思えないな。僕もね、若い時は染めたものだよ。でも、他人の事は言える立場ではないが、黒に戻して、大人しさをアピールしては?だいたい金髪に染めてると、不良のイメージ強いからね。仮に君の素顔が、気になってる子が居たとしても、距離を作られてるかもしれないよ。黒に戻して、真面目さで、異性を見つめるのも良いかもね。
一応、オジサンはこんな感じ、服装も一工夫してみるのも良いかもね。
「顔評価お願いですm(__)m」の回答画像3
    • good
    • 1

5点

    • good
    • 0

一緒に写った女性の顔は隠さない卑怯者の顔をしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!