プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の顔はどう思いますか? 彼女が欲しいのですが今まで彼女がいたことがなくて自分に自信がもてません。

「真剣に、顔を評価して下さい。」の質問画像

A 回答 (15件中1~10件)

髪型きになる


美容院行こう

部屋整理がんば

イヤホン外して写ろう
    • good
    • 1

おはようございます。



顔は並みです、、髪型を変える、、写真左の伊藤園のお茶を早く飲んで速やかに片づける


心の引き出しの上を清潔にする。カーテンがを閉める。。。整理能力が出来ると顔が締まります。。。。
    • good
    • 3

中の下です。


髪型をもっとサッパリさせて顔を出した方が明るく見えますよ!

あごひげとかも生やしたら渋くなりそう‼︎
自分に自信がつけば言動も変わってきますから、いくらでも彼女なんかできますよ‼︎
上級の男になるぞ!という意気込みで、まずはイメチェンしてみては⁇
頑張って下さい(o^^o)

ベースの顔はGOODです☆
    • good
    • 0

やさしい人柄が出ていますね‼大丈夫です‼自信を持って。

髪型でもイメチェンできますよ‼ツーブロックにして耳まわりをスッキリさせた方がかっこいいと思います。
    • good
    • 1

ここにアップするんだから自信ありなんでしょう。


彼女がいないのはアプローチしないか、高望みし過ぎだから。
目線はワザと外したのかな?
ゴチャゴチャした汚い背景をそのままに「ま、イイかッ!」ってこの写真でアップする性格に問題があるのかも?

真剣に評価すれば、どちらかというとキモい方の部類と思いますが、喋りや態度次第では彼女も可能でしょう。
    • good
    • 0

なかなかいい感じだと思います

    • good
    • 0

中間地点の顔。


というか、部屋汚さ過ぎ。
彼女は顔が良ければ作れると思っていませんか?
顔で決めてる奴なんて殆どが性格を見てないで付き合ってるから別れる人って中々多いんじゃないですかね。

貴方みたいな自信がない人は顔より性格重視の方とお付き合いされたほうが自信を持つことに繋がるかと。
長文失礼致しました。
    • good
    • 0

可もなく不可でもなく。


第一印象で女性がいいなと思える顔ではないですね。
    • good
    • 0

まぬけ面

    • good
    • 2

かっこいいタイプだと思う(^^)



色々な女の子にアタックしないで
一途だと、もっとかっこいい。

勉強もスポーツも恋愛も
ブレずに頑張って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!